“エロ過ぎるジャズ・ピアニスト”高木里代子、ボンテージ姿でインストアライブ開催

ニュース 音楽
高木里代子
高木里代子
  • 高木里代子

話題のセクシーピアニスト・高木里代子さんが、デビュー日にあたる17日、タワーレコード渋谷店SpaceHACHIKAIにてミニライブ&特典会を行った。この日の彼女は、水着の予想を裏切り全身ピンクのボンテージ姿で登場。会場にはこちらのほうが合いそうと当日マネージャーと相談し決めたそうだ。

「今日は集まってくれて、本当に感謝してます」と集まったファンへ感謝を表し、ミニライブがスタート。『MOJO swing』『Warehouse Girl』の2曲に加え、観客をステージに上げて「適当に弾いたフレーズをジャズにします!」と宣言。本当に適当に弾いたと思われるお客さんのフレーズを即興で約3分のジャズソングに仕上げ、一同を驚かせた。

途中MCでは、「セクシーな衣装はやらされてるのではなく、昔から。私にとってはスタンダード(笑)」と笑顔で語った。その後の特典会では、本人からのお渡し会、サイン会、撮影会が行われ、集まったファンは満足な様子だった。

リリースイベントは、20日(土)、タワーレコード渋谷店SpaceHACHIKAIにて、13:00~、15:00~、17:00~の3回実施、衣装も全て変えて行うとのことだ。