ママモデル 中林美和のレシピ本「美和ママごはん」が好調につき重版決定!

モデル
中林美和 著書「美和ママごはん」
中林美和 著書「美和ママごはん」

 モデルの中林美和さんの著書「美和ママごはん」(セブン&アイ出版)が2月29日に発売されたが、発売後 売れ行きが好調で在庫切れが続出している。 
 
 中林美和さんは日本を代表するアーティスト・Zeebra氏の妻であり、4人の子供のママ。同世代のママさんたちに絶大なる人気を博している。 
 
 2月29日に発売された著書「美和ママごはん」は、女性誌「saita」にて連載されたお料理レシピ約2年分を1冊にまとめたもの、娘さんたちとのエピソードをからめながら季節の家庭ごはんレシピを紹介している。 
 
 この度、売れ行き好調ということで重版が決定。また、3月18日(日) 14:00から紀伊國屋書店 玉川髙島屋店にて発売記念サイン会も行われる。 
 
 中林美和さんは「自分の本を出版するって、嬉しい反面やっぱりとてもとてもプレッシャー。。。(^▽^;) でもたくさんの方が買ってくれたんだなーと思うと、本当に本当に感激です。手に取ってくださったみなさん本当にありがとう。3月18日にサイン会もするので良かったら遊びに来てね!!!みんなに会えるの楽しみにしてるよーーーーー!!!LOVE」とブログでコメント。 
 
整理券は残りわずかなため、サイン会に参加される方はお急ぎください! 
 
 
中林美和著「美和ママごはん」発売記念サイン会 
 
日時:2012/3/18日(日) 14:00 
場所:紀伊國屋書店 玉川髙島屋店 
 
※整理券は紀伊國屋書店 玉川髙島屋店にて「美和ママごはん」をご購入された 
 お客様にサイン会整理券をお配りいたします(先着100名様限定)。 
 
※サイン会の詳細は紀伊国屋書店のHPをチェックしてください。 
http://www.kinokuniya.co.jp/store/Tamagawa-Takashimaya-Store/20120227120034.html

関連リンク

中林美和オフィシャルブログ