池田裕子 阿修羅ガールが見せたセクシーな顔

モデル
池田裕子
池田裕子

 2月5日、モデルでタレントの池田裕子さんがDVD「誰よりも好き」(竹書房)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 「ファーストDVDです。8月上旬にセブ島で撮影しました。初めてのDVDは自分でも見るのが恥ずかしい。普段の私を知っている人はDVDとのギャップを楽しんで欲しい。初めましての人は正統派の私を見てから後にいろいろと知って欲しいです。ちなみにプライベートと仕事ではぜんぜん違います。家では家族ともしゃべらないほど無口です」と説明した。

 内容については「ベッドで寝てるカットは最初に撮ったので表情が初々しいと思います。私も気に入っています。黒のワンピース水着は普段見せないセクシーな顔、家庭教師ではメガネをかけてミニを穿いてます、正統派のビーチで黄色い水着ではしゃぎました。オススメはTシャツにノーブラではさみでTシャツを切っていき、見えそうで見えないチョキチョキプレイです」と見どころを述べた。

 キャッチコピーの『阿修羅ガール』とは「阿修羅ガールとはいろんな顔をもっている。『アイドル☆リーグ!』のプロデューサーがつけてくれました。メーカーがつけてくれたキャッチコピーは『キラキラ透明感のある女の子』と自分でも気に入っていましたが、『ちょっと違うんじゃないか』と差し換わっていました」と話した。

 「今は『アイドル☆リーグ!』に出させてもらっていますが、イメージDVDを出していないのは私だけでした。まさかの発売でみんなビックリ!見た人からは『いつもと違う』と言われています。私を含む『アイドル☆リーグ!』1期生は“ゲス4”と呼ばれ、私はヲタク属性の腐女子です。今OA中ならば『新テニスの王子様』が好きです」とコメントした。

『アイドル☆リーグ!』(日テレプラス)に出演中
WEBラジオ文化放送 超A&G+『デジスタ』メインパーソナリティ
スクウェア・エニックス公式WEBラジオ番組『スクエニChan!』アシスタント

2月15日(水)から20日(月)まで劇団空感エンジンの舞台「ロンリー」に出演(Wキャスト出演のため、詳しい出演スケジュールは主催者のHPでご確認ください)

関連動画を観る

関連リンク

池田裕子 公式プロフィール
池田裕子 オフィシャルブログ