碓井玲菜、竹内彩花、大野南香、バレンタインチョコの試食会に参加 | GirlsNews

碓井玲菜、竹内彩花、大野南香、バレンタインチョコの試食会に参加

ニュース モデル
竹内彩花・碓井玲菜・大野南香
竹内彩花・碓井玲菜・大野南香

『イトーヨーカドーのバレンタイン』の記者発表会が24日に都内で開催され、モデルの碓井玲菜、竹内彩花(ミス駒沢大学2019)、大野南香(ミス東大コンテスト2017 準グランプリ/ミスワールドジャパン特別賞受賞)が試食会に出席した。

イトーヨーカドーでは、2月14日のバレンタインデーに合わせ、有名店とコラボしたオリジナル商品などを揃えてチョコレートフェアを開催中。愛の告白に限らず、感謝の気持や、自分へのご褒美として、美味しさにこだわった商品を揃える。

ビター系のトリュフが好きという大野南香さんは、バレンタインの思い出を「女子校だったので、友チョコの文化がすごくて、毎年大量生産して配ってました」と振り返った。今年の本命チョコを聞かれると、「心を込めて作ったチョコを贈る相手がいたらいいんですけど、今はまだ家族だけです」と模範解答。

歯ごたえのあるチョコが好きという碓井玲菜さんは、試食のクランチチョコを食べてニッコリ。「今は好きな人がいないので、お父さんにあげようと思う。バレンタインデーまでに本命が現れるといいな」と笑った。

デパ地下の有名店に並んで買うことも多いいう竹内彩花さんは、「チョコレートが大好きなので、イトーヨーカドーのフェアでいろんな商品が並んでいるのが嬉しい」と喜び、「付き合っている人がいたときは、頑張って手作りしたこともあります。でも、今はいないので自分のために買いたいと思います」とコメントした。

碓井玲菜 Twitter @lespros_reinau
大野南香 Twitter  @miss_todai_5

 

    関連商品