ほのか、ベストボディジャパン那覇大会グランプリ「これからも綺麗な身体作りを楽しみたい」 | GirlsNews

ほのか、ベストボディジャパン那覇大会グランプリ「これからも綺麗な身体作りを楽しみたい」

ニュース モデル
ほのか
ほのか

CanCam専属モデル・ほのかさんが、14日に沖縄・那覇で開催された「ベストボディ・ジャパン2019 那覇大会」のガールズクラス(18~29歳)でグランプリに輝いた。

同大会は元K-1世界王者の魔裟斗がスーパーバイザーを務めている、ボディコンテストの中でも最大手の大会。健康的な肉体美を年齢別に競い合う今大会だが、引き締まったバランスのいいスタイルだけでなく、ポージングの美しさ、ウォーキング、ステージ上の雰囲気なども審査の対象となる。

5月頃から本格的にトレーニングを始めたというほのかさん、大会後には「初めての参加だったのでとても緊張しました。特に意識していたのはふくらはぎと膝の隙間です。私はもともと内転筋が弱く、ふくらはぎ、そして膝も5cm程あいてしまう状態からトレーニングがスタートしましたが、大会までにはぴったりとくっつけることが出来たので自信を持ってステージへ立つことが出来ました。トレーニングでどんどん変わっていく自分の身体の変化が楽しかったので、これからも綺麗な身体作りを楽しみたいです」と喜びを表した。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。