新nicolaモデル・加藤咲希と宮本和奏、初ランウェイに登場 緊張しつつも元気にウォーキング | GirlsNews

新nicolaモデル・加藤咲希と宮本和奏、初ランウェイに登場 緊張しつつも元気にウォーキング

ニュース モデル
加藤咲希、宮本和奏
加藤咲希、宮本和奏

昨年「nicola」専属モデルに加入した、加藤咲希さんと宮本和奏さんが28日、都内にて行われたイベント「ニコラ東京開放日2019」に出演。会場に集まった約1000人の読者を前に、華々しい初ランウェイを披露した。

同誌は、女子中学生を中心に人気を集めるティーン誌。今年7月で創刊22周年を迎え、久間田琳加さんなど同誌から女優やモデルとして巣立ったタレントは数多い。

加藤さんと宮本さんは、昨年開催された「第22回ニコラモデルオーディション」のグランプリ受賞者。昨年10月号にて、応募総数11,728人から選ばれた新ニコモ(=ニコラモデル)だ。特に加藤さんは、5年ぶりとなる中学2年生での合格者となった。

ランウェイ後の自己紹介挨拶で、加藤さんは「すごく緊張しているんですけど、この緊張と同じくらい、皆さんが楽しめたらいいなと思っています!」、宮本さんは「初めてですごくドキドキしているんですけど、最高の思い出にしたいと思います!」と緊張しつつも元気に挨拶した。

    関連商品