福田愛依、「福岡アジアコレクション」で元気いっぱいにウォーキング チョコプラとIKKOものまねコラボも | GirlsNews

福田愛依、「福岡アジアコレクション」で元気いっぱいにウォーキング チョコプラとIKKOものまねコラボも

ニュース モデル
福田愛依
福田愛依

日本一かわいい女子高生”を決定するコンテスト「女子高生ミスコン2017-2018」でグランプリを獲得した福田愛依さんが24日、福岡国際センターで開催された「福岡アジアコレクション2019(FACo) 」に出演した。

福田さんは、ファッションブランド「marun..」「RVCA」のステージのほか、AEONの協賛ステージにスペシャルゲストとして登場。福岡ソフトバンクホークスのピンク色のTシャツにホワイトのデニムスカートという出で立ちで、元気いっぱいのウォーキングと“めいめいスマイル”で会場をわかせた。

トーク部分ではMCのチョコレートプラットと初共演。福田さんのあまりの元気の良さに、思わず顔がほころんだチョコレートプラネットの二人から「可愛いね」と振られると、福田さんは松尾さんに向かって「(松尾さんも)可愛いですよ」と振り返す。すると、松尾さんがお馴染みのIKKOさんのものまねで指を立てながら「かわぃぃぃー」と福田さんに近寄ると、福田さんもマネをして「かわぃぃぃー」と二人で言い合う状態になり、その様子に出演者だけでなく観客からも笑いがこぼれた。ステージから降りた福田さんは、チョコレートプラネットとの初共演に興奮状態の様子だった。

福田さんは、自身のInstagramにステージ裏のオフショットも公開。チアリーディングのポーズを笑顔で決めながらカメラ目線で可愛らしく写っているだけでなく、長座の状態でジャンプする“パイクジャンプ”も披露。チアリーディングで培った柔軟性を活かした技にファンを感心させた。

関連商品