Seventeen人気モデル・久間田琳加、自身初のバースデーイベント開催「17歳の私もぜひ応援して」

ニュース モデル
「Rinka Kumada 17th Birthday Party - #りんくまバスパ 」
「Rinka Kumada 17th Birthday Party - #りんくまバスパ 」

ファッション誌「Seventeen」の人気専属モデルの久間田琳加さんが25日、渋谷ヒカリエ・ヒカリエホールにて、自身初のバースデーイベント「Rinka Kumada 17th Birthday Party – #りんくまバスパ 」を開催した。

17歳になった久間田さん。昨年3月まで専属モデルをつとめたファッション誌「nicola」では計11回の表紙に出演、同年8月からは「Seventeen」の専属モデルに加入し、女子中高生にカリスマ的な人気を誇っている。女優としても『~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦』(2018年冬公開)で映画初主演を務めるのも話題だ。

本イベントは、17歳を迎えた誕生日の2日後に開催。〈りんまつり〉と〈くままつり〉の2部が実施され、会場には500名を超えるファンが集結した。参加チケットには、久間田さん自身がデザインを施した、人気アパレルブランド・WEGOとのコラボパーカが特典として付いており、参加者全員が“白”のお揃いのパーカを着て参加した。

〈りんまつり〉では、久間田さんに関するクイズ企画「りんくまクイズ」、17歳になった久間田さんがやりたいことを17個発表する「りんくまがやりたい17のコト」、司会を努めたマテンロウのアントニーさんと対決する“お客さんを巻き込んだ”「借り人競争」が実施された。

〈くままつり〉では、「りんくまクイズ」のほかに、17歳になった久間田さんの初出し情報を17個発表する「りんくまのプロフィール17」、会場内で事前に募集した“久間田琳加に言ってもらいたいこと”を久間田さんがステージ上で披露する「りんくまに言ってもらいたい◯◯」のコーナーが展開された。

また〈くままつり〉では、イベント終盤にサプライズケーキが登場。久間田さんの愛称“りんくま”にちなみ、“くま”のケーキが用意された。開場中にファンが手書きしたメッセージボードも登場し、ファンからのサプライズに驚きを隠せない様子だった。

イベントでは、「こんなにたくさんの人に誕生日をお祝いしてもらえるとは思いませんでした。みんなに支えられて、ここまでこれたと思います。本当にみんなのことが大好きです。17歳の私もぜひ応援してください!」とコメント。

イベント終盤では、著名人からの“お祝いメッセージ”、ファン全員との“記念撮影”、一人一人と直接触れ合う“お見送り会”も実施された。

関連動画を観る

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] Seventeen人気モデル・久間田琳加、自身初のバースデーイベント開催「17歳の私もぜひ応援して」 […]