“魅惑のS字ボディ”で注目の忍野さら「楽しい1年になりました」 | GirlsNews

“魅惑のS字ボディ”で注目の忍野さら「楽しい1年になりました」

ニュース モデル
忍野さら
忍野さら

グラビアアイドル・忍野さらさんが、「2018年カレンダー」の発売記念イベントを、ブックファースト新宿店で16日に開催した。

忍野さんの初めてとなるカレンダーは、春にサイパンで撮影された。「自分の部屋に飾って欲しい。一年間を一緒に過ごす気分になってもらえたら」と忍野さんはカレンダーをアピールした。

今年一年を「出たかった番組に出演させていただいたり、雑誌も20誌くらいの表紙を飾らせていただいたり、楽しい1年になりました」と忍野さんは振り返った。

来年の目標について聞かれると、「グルメ番組に出たいです。スタッフさんに“よく食べるね”とよく言われるほど食べるのが好きなんです」と意気込んだ。特に好きなのはラーメンで、ツイッターでもファンからの情報提供を楽しみにしているという。

2015年より、モデルやレースクイーンとしてタレント活動を始めた忍野さんだが、今年は写真集の発売や、『サンデージャポン』や『タモリ倶楽部』などの人気テレビ番組に出演するなど躍進の年となった。

最近ではすっかり知名度も上がった忍野さんだが、「まだ道を歩いていても声をかけられることがないです。もっと、頑張らないと!」と仕事に意欲を見せていた。来年は大学を卒業し、タレント活動にさらに力を入れていくという。

忍野さら Twitter https://twitter.com/oshino_sara

    関連商品