寺田安裕香、1年半ぶりでDVDに復帰「バストがEカップからFカップになったみたい」 | GirlsNews

寺田安裕香、1年半ぶりでDVDに復帰「バストがEカップからFカップになったみたい」

ソフマップ ニュース モデル
寺田安裕香
寺田安裕香

女優でグラビアアイドルの寺田安裕香さんが1年半となるイメージDVD『Start!』を発売し、19日に秋葉原・ソフマップ4号店アミューズメント館で記念イベントを開催した。

久し振りのイベントに登場した寺田さんだが、「胸が大きくなった気がします。バストがEカップからFカップになった気がします。マッサージの効果で1カップは大きくなったと思います」と花柄ビキニで報道陣にアピールした。

今作は、7月に関東近郊で撮影された。「今回は設定があまりなくて、私自身のイメージ映像が多くなっています。朝のベッドのシーンや、バーでちょっと酔っ払った感じの撮影などをしました」と寺田さんは内容を紹介した。廃校のロケで制服姿にもチャレンジしたという寺田さんは「まだイケてるかなと思いましたが、1月で24歳になるのでギリギリですね」と笑った。

セクシーなシーンとしては「白いワンピースを着たシーンでは、だんだん衣装を脱いでいって最後にアイスを舐めます。美味しかったで最後まで食べたかったんですが取り上げられちゃいました。制服で脱いでゆくシーンもエロいなと思います」と紹介した。

タイトルの『Start!』に込められた意味を問われると、「1年ほどDVDをお休みしてしまったんですが、中途半端に終わるのも悔しい気がして、もう一度グラビアを極めてから次のステップに進みたいと、再スタートを切ることにしました」と明かした。すでに次回作の撮影も済んでおり、「すごく攻めた内容でストーリーもしっかりしてます。バストも今回より大きくなっているので期待してください!」とアピールした。

今後、新たにスタートしたいことについて尋ねると「英会話ですね。オリンピックも近いんですが、グラドルでスポーツを応援する“グラチア”って活動があるんです。新しく種目に加わるサーフィンや、大好きな野球を応援したいです」と話していた。

この1年の間に恋の話の一つぐらいはあったのではと聞かれると、「それがホントにないんですよ」とこぼし、「男の人に興味がないわけじゃないんだけど、なぜなんだろう。女の人には言い寄られたことはあります。私はその気はないんですけど、女の人にはモテるみたいです」と苦笑いしていた。

<プロフィール>

寺田安裕香(てらだ あゆか)

生年月日:1994年1月13日
サイズ:T160 B84 W59 H84
血液型:O型
出身地:群馬県
趣味:映画鑑賞
特技:秘書検定3級

    関連商品