ふわとろ触感ボディの吉田実紀「どこもかしこもいい触り心地です」 | GirlsNews

ふわとろ触感ボディの吉田実紀「どこもかしこもいい触り心地です」

ソフマップ ニュース モデル

100センチバストのKカップグラドル・吉田実紀さんが1st DVD『ふわとろプリンセス』の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で開催した。

「ミスアクション2017」の後期準グランプリや、 「ピーチゃんねる」(AbemaTV)のレギュラー出演で注目されている吉田実紀さんは、この日のために下ろしたてのブルーの水着で登場した。

7月に沖縄で撮影された初めてのDVDについて吉田さんは「彼氏と一緒に沖縄に行ってイチャイチャしてます。私が途中で浮気しちゃうシーンもあって二面性が楽しめます。あくまでも設定です。実際の私は浮気しません!」と紹介した。さらに「自撮りで撮影したメイキングも素が出ていてオススメです」とアピールした。

お勧めは「ポリスの衣装はかなり攻めていて、踊っているところをいろんなアングルから撮ってもらったので、私のウリのむっちりなボディが楽しめると思います」だと言う。さらに自慢のKカップが揺れているシーンとして「マッサージのシーンは下乳も横乳も出まくっているので画面越しに感触も伝わると思います」とアピールした。

家系には巨乳が多いという“巨乳一族”の吉田さんは「小学校の頃から芸能界を目指していたんですが、母親がステージママになりたがっていて、“いつなれるの?”って急かされてました。だから早く有名になりたいです。どんなお仕事でももやらせて欲しい!  海外のロケも行ってみたいし、和服が大好きなので、温泉で艶っぽい撮影もしてみたい」と意気込んだ。

調理師免許や、フードコーディネーター3級の資格を持つ吉田さんだが、作るだけでなく食べるのも大好きだと言い、「食べてばかりで育ちすぎちゃいました。どこもかしこもいい触り心地です」と笑った。

もっちりとしたボディだけでなく親しみやすい性格も人気のポイントで、仲のよいグラドルを尋ねられると、同じ事務所の西島ミライ・メイリ・川崎あや・吉倉明里や、ピーチゃんねるで共演しているソラ豆琴美・小林ひろみ・星優姫・吉野七宝実など、たくさんの名前が並んだ。

11月24日に25歳の誕生日を迎える吉田さんは、当日に生誕イベントを開催する。「ライブはもちろん、水着の撮影タイムも予定しているので、ぜひ来てください」と呼びかけていた。

 

吉田実紀生誕祭~みけちゃん、みっけてくれてありがとう~
【日時】11月24日 19時30分開演
【開場】高田馬場 JET ROBOT
【出演】吉田実紀・ソラ豆琴美・七咲美緒里・konoka
【料金】予約3,000円、当日3,500円(1d別)
【予約】https://reserva.be/idolmkd

<プロフィール>
吉田実紀(よしだ・みき)
生年月日:1992年11月24日
サイズ:T165 B100(K) W73 H95
血液型:O型
趣味:お菓子作り、料理、歌
資格:調理師免許、フードコーディネーター3級

    関連商品