飯豊まりえ、7/1から『にじいろジーン』にレギュラー出演 同じ“10年目”同士で「勝手に運命を感じています!」 | GirlsNews

飯豊まりえ、7/1から『にじいろジーン』にレギュラー出演 同じ“10年目”同士で「勝手に運命を感じています!」

ニュース モデル
飯豊まりえ
飯豊まりえ

モデルで女優の飯豊まりえさんがカンテレ・フジテレビ系『にじいろジーン』(毎週土曜午前8:30~放送)に7月1日放送分からレギュラー出演する。飯豊さんは「お話をいただいた時は本当に本当にびっくりしました。“本当に”が2回出てしまうくらいまさか私が!と言う感じです(笑)」と喜びと驚きを表している。

2008年4月にスタートし、10年目に突入した『にじいろジーン』。「私も芸能界に入って今年で10年目になります。そういった意味では『にじいろジーン』とは同い年なので勝手に運命を感じています!」とハイテンションな飯豊さん。「新レギュラーとして出演できること、そしてラスト10代にこんな素敵な経験ができること、とても嬉しく光栄に思っています!」と語った。

番組にはこれまで3回ゲスト出演している。その際には「朝の集合打ち合わせでの山口さんをはじめとするレギュラー陣の皆さんとスタッフさんが作る空気感や関係性が温かくて素敵だなという印象がありました。番組の雰囲気も明るくて楽しくて、朝からハッピーな気持ちになれる番組」という。

ゲスト出演の際に、ワイプに映った時のリアクションもとても表情豊かでスタッフ間でも好評だったとか。同番組の近藤兵衛チーフプロデューサーは「朝にふさわしい爽やかで飾らない人柄が、すごく印象に残っていて、ぜひ一緒に番組を作りたいと思い、新レギュラーにお願いしました」と、その起用理由を語る。

また生放送出演のため、毎週大阪入りすることについては、「私自身、抜けているところが多いので大阪に行くとよくツッコまれます(笑)。なので大阪の方はツッコミ上手!な印象です! 実はプライベートでは大阪に一度も行ったことがないんです。関西の方やタクシーの運転手さんに大阪マメ情報を教えてもらいながら、時間をみつけて観光もできたらな~と思っています(笑)」と番組出演以外にも楽しみを感じているようだ。

最後に飯豊さんは「番組を通して、自分自身も知っていただけるように、自然体な自分で加わっていければなと思っています。温かく見守っていてくださると嬉しいです」とメッセージを送った。

関連商品

マジで航海してます。 Blu-ray BOX / Array

/ Blu-ray バップ(2017-11-22)

定価:¥ 11,664