清瀬まち、ファンが選ぶ「レースクイーン大賞」のグランプリを受賞 | GirlsNews

清瀬まち、ファンが選ぶ「レースクイーン大賞」のグランプリを受賞

ニュース モデル

この1年間に活躍したレースクイーンの中からファン投票によって受賞者を決定する「モバオク!日本レースクイーン大賞」の授賞式が13日、「東京オートサロン2017」を開催中の幕張メッセで開催された。大賞には、清瀬まちさん、林紗久羅さん、早瀬あやさん、藤井みのりさん、藤木由貴さんの5名が選出され、さらにその中から清瀬まちさんがグランプリを受賞した。

発表には、昨年のグランプリ受賞者の荒井つかささんがプレゼンターとして登壇した。グランプリとして名前を呼ばれた清瀬さんは、荒井さんと抱き合って喜びを露わにした。さらにサプライズで昨年一緒に過ごしてきたチームメイトたちもステージに駆けつけ、喜びを分かち合った。

清瀬さんは「言葉にならないんですけど…」と声をつまらせながらも、「夢を叶えてくれてありがとうございました。応援してしてくださったファンの方がいなくてはできなかったことなので、全国のファンの一人ひとりに気持ちを伝えたいです」と感謝の言葉を述べた。

会場に応援に駆けつけていたたくさんのファンからは「おめでとう!」の声が何度もこだましていた。

    関連商品