飯豊まりえ 広瀬すず 今月のセブンティーンは豪華2ショット表紙!

ニュース モデル
飯豊まりえと広瀬すずが表紙の「セブンティーン」
飯豊まりえと広瀬すずが表紙の「セブンティーン」

2015年、メディアを賑わせている2人が遂に表紙を飾る!

CM、ドラマ、映画と、いわずもがな大活躍をみせる広瀬すず。

そして、4クール連続でドラマ出演、OA前から話題沸騰のフジテレビ系スペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」、更に NHK連続テレビ小説「まれ」(月~土曜、前8・00)で朝ドラ初出演する飯豊まりえ。

先日「Instagram」で2人の仲良しすっぴん写真がUPされ、話題になったのも新しい。

そんな2人が遂に、専属モデルを務める「Seventeen」で2ショット表紙を飾った。

飯豊まりえは「すずと表紙を飾らせていただきました!沢山の方に手に取ってもらいたいです!」とコメント。

ネットでは「すずまり表紙おめでとう!」「ほんとに可愛い!」「まりえちゃん、すずちゃんW表紙とか最高過ぎる!」と大盛り上がり。

モデルとしてはもちろん、女優としても大忙しの彼女達。

今年は色んな彼女達の姿がみられるだろう。仲良しコンビの今後の活躍にも注目したいところだ。

情報提供:(C)avex