マギーがバカリズムとMCでタッグ!新番組「バズリズム」が4月4日スタート

ニュース モデル 番組
マギー
マギー

4月4日より、モデルのマギーさんがMCを務める新番組「バズリズム」が日本テレビで放送される。

インディーズからメジャーまで!ネクストブレイクからビッグネームまで!番組放送と並行し、Twitterと連動、出演者に関するツイートをまとめて表示し、今バズっている音楽情報を閲覧する番組。音楽ファンと親和性の高いSNSを情報源にしながら、番組が更にSNSを盛り上げるべく情報を発信するという「テレビ」と「ネット」と「音楽」を繋ぐ前代未聞のスペシャルコンテンツだ。シーンの最前線で呟かれまくっている、ありとあらゆる”バズミュージック”をお届けする

MCはバカリズムさんとマギーさんを起用。ツイッターフォロワー数は90万人以上!おしゃれでインテリジェンス溢れるバカリズムが満を持して、音楽番組の初司会を務める。更に、音楽大好き!10代・20代を中心にファッションシーンを主に絶大な支持を得ているマギーのMC出演も決定し、週末の夜を華やかに艶やかに彩る。今、最も旬な2人がお送りする本格派音楽番組『バズリズム』にご期待頂きたい。

●バカリズムコメント
毎回大物アーティストの方々が来られるということで、楽しみな反面、緊張しています
できれば慣れるまでは僕より年齢もキャリアも後輩で、多少雑にいじっても大丈夫そうなアーティストさんを多めに呼んでいただけると助かります。とりあえずは、ほぼ初対面のマギーさんと打ち解けることからはじめていきます。

●マギーコメント
初めての音楽番組でのレギュラーMCですが、自分自身もともと音楽が大好きなので、とても楽しみです!バカリズムさんと一緒に、今まで見た事の無いような番組を展開していければと思っています!

関連リンク

マギー オフィシャルブログ