マギー&DJ KOOが映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」MovieNEXをPR!
1月20日、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」MovieNEX発売記念イベントが都内で行われ、ゲストにモデルのマギーさんとサウンドクリエーターのDJ KOOさんが出席した。
本作は銀河存亡をかけた戦いに挑む宇宙のはみ出し者を描いたアクションアドベンチャー超大作。昨年劇場公開され話題を呼んだ作品のブルーレイ&DVDが1月21日(水)に発売され、レンタルも同日より開始される。
この日、マギーさんは劇中に登場するガモーラをイメージした衣装を着て登場しランウェイを颯爽と歩きポージング。マギーさんは「ガモーラは美しい暗殺者のキャラクターなんですけど、彼女をイメージして、美しくて強くてセクシーなガモーラをイメージした衣装にしてきました。」とコメント。
作品の見どころについて、マギーさんは「とにかくアクションが超ド派手で、最初から最後までアクションから目が離せないですね。」と語ると、DJ KOOさんは「僕らの時代には結構サイバーパンクというような言葉が出て来てて、近未来な時代の、それから日本調であったり、いろいろな国の人たちであるとか、いろんな星の人たちが集まるようなサイバーパンクな世界というのはすごく魅力的で、それをさらに映像の巧みな手法もあって最高な感じがしますね。」と熱弁。
好きなキャラクターとして、マギーさんは「私はどの人も好きなんですけど、衣装で着たガモーラが好きです。映画の途中でわかってくるんですけど、悲しい生い立ちが実はあって、彼女の悲しい生い立ちがあった上で、でもやっぱり強くて美しい彼女が大好きです。」と語ると、DJ KOOさんは「(アライグマの)ロケットかな? やっぱり動物の仕草だとか、攻撃してるんだけど、憎めないような感じがすごく良いと思います。」とそれぞれ語っていた。
また、樹木型のヒューマノイド・グルートについて、マギーさんは「最初はへんてこりんだと思ったんですけど、すごい心の優しい持ち主で、すごい感動します。」と語ると、DJ KOOさんは「喋れる言葉が限られているんだけど、最後ちょっと 一人称から三人称に変わるところが良いですよね。」と、DJ KOOさんは熱く語りまくり!
女性からも支持を得ている作品ということで、マギーさんは「アクションはもちろん楽しめると思うんですけど、家族愛だったり、友情愛もとても感動するシーンがあって、そういうところが女性のハートも掴んでるんじゃないでしょうか。」と共感していた。
映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」ブルーレイ&DVDは1月21日(水)発売! 同日レンタルも開始!
前の記事へ 次の記事へ井頭愛海、田辺桃子、制服姿の場面カット公開 映画『キリコのタクト〜YELL〜』より
2026年09月17日一ノ瀬瑠菜、美しい洋館を舞台にヒロイン感満載のグラビア 最新デジタル写真集がリリース
2026年09月17日岡本彩夏、1st写真集より〝隙〞だらけのアザーカットを大胆公開 沖縄撮影
2026年09月16日髙石あかり、2nd写真集『melt』の表紙が解禁 ニュージーランドで捉えた等身大の「今」
2026年09月16日志田音々、大人の品と美しいボディを披露 SPA!表紙登場
2026年09月16日白石乙華、『今日、好きになりました。タカオ編』男子メンバーの第一印象を総なめ
2026年09月16日葵りんご「濡れたことで、いつもよりさらに大人っぽい雰囲気に」FLASHに2回目の登場
2026年09月16日ミスFLASH2027ファイナリストお披露目 18名が水着で意気込みをアピール
2026年09月16日のん、 『呪術廻戦』や『チェンソーマン』の物語のすぐそばへ 『MAPPA EXPO 15th Anniversary』アンバサダー...
2026年09月16日佐々木萌香のムスッとした顔にも“もえもえ” 「ちょっと強気な女の子の面が出ています」
2026年09月15日
















