つばきファクトリー、7thシングル『断捨ISM/イマナンジ?』9・30発売 山岸理子「ライブで盛り上がれる日を楽しみにしています」

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
Hello! Projectひなフェス2020つばきファクトリープレミアムより
Hello! Projectひなフェス2020つばきファクトリープレミアムより

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「つばきファクトリー」が、通算7枚目の シングル『断捨ISM (だんしゃ い ずむ)/イマナンジ?』(両 A 面・曲順未定)を9月30日に発売 することを発表した。

これは30日夜に自身の YouTube チャンネルにて配信された「Hello! Project ひなフェス 2020 つばきファクトリープレミアム」の番組の中で発表されたもの。

リーダーの山岸理子さんは新曲について「『断捨 ISM』は、とてもノリが良く、疾走感溢れる曲になっていますのでカッコ良く、キレのあるつばきファクトリーをお見せ出来ると思います。 『イマナンジ?』は、とても可愛い曲です。カップルの初々しさやもどかしさを歌っている曲なので、みなさんも初恋を思い出して、キュンキュンしてください! この曲で皆さんとライブで盛り上がれる日を楽しみにしています!!」とコメントしている。

この日配信された映像では、上記のライブ映像を商品発売に先駆けて、つばきファクトリーの各メンバーがセットリストの中からおススメ楽曲を選び、その中からリーダーの山岸理子が抽選で決定した4曲をメンバーによる実況・解説付きで届けるというもの。この配信は7月5日(日)23:59までの5日間期間限定公開となっている。

 

 

 

関連動画を観る