J=J 稲場、こぶし井上、つばき小片が楽器パフォーマンスも 『ハロプロ!TOKYO 散歩』上野編は25日放送 | GirlsNews

J=J 稲場、こぶし井上、つばき小片が楽器パフォーマンスも 『ハロプロ!TOKYO 散歩』上野編は25日放送

ニュース ハロプロ
『ハロプロ!TOKYO 散歩』より。(左から)小片リサ、井上玲音、稲場愛香、ナイツ土屋
『ハロプロ!TOKYO 散歩』より。(左から)小片リサ、井上玲音、稲場愛香、ナイツ土屋

ハロプロメンバーが東京の名所を散策する『ハロプロ!TOKYO 散歩』、その12月25日(水)の放送分は「上野編」で、Juice=Juice より稲場愛香、こぶしファクトリーより井上玲音、つばきファクトリーより小片リサが、上野のオススメスポットを訪問。アメ横ではチョコレートのたたき売りから“衝撃の一品・臭豆腐”の試食まで体験。さらに、上野公演では路上パフォーマンスにぶっつけ本番で挑戦している。こちらの【完全版】は 2020 年1月29日(水)に放送予定だ。

『ハロプロ!TOKYO 散歩』は毎月最終水曜日午後10時30分から新作を:BS スカパー!(BS241/プレミアムサービス 579)でレギュラー放送中。ハロー!プロジェクトのメンバーが生徒となり、ガイド役である土屋伸之(ナイツ)の引率のもと、外国人観光客におすすめのスポットを訪問。さらに、そのスポットに詳しい様々な特別講師も登場。クイズや対決などを行いながら、メンバーたちにその魅力を紹介していく。

「北海道出身なので『TOKYO 散歩』どこに行けるのかな~ってすごく楽しみにしてました!」という稲場さんは今回の上野編の収録を終えて、「上野は良いところだと聞いていて何度か食べ歩きとかに来たことはありましたが、今回のようなディープな部分は初めて知ったので誰かに教えたいなって思いました。あと、グループを超えてのロケってなかなかないので、この 3人の仲もより深まったんじゃないかなと思ったので楽しい 1 日でした!」とコメントした。

井上さんは「私は今回の TOKYO 散歩で初めて見るものや知ることが多くて、驚きの連続でした!中国の食材とかも衝撃でしたが、なんといっても今日食べた『中とろ』は本当に美味しくて、私はアレ推しです(笑)。あと、りずむらいすさんとのパフォーマンスでは改めて『リズムに乗ることって楽しい!』って思えて今後の自分のパフォーマンスに生かしたいなって思いました」と語った。

また小片さんは「日本にいながらいろんな国の料理だったりいろんな方と交流が出来て、なんだか少し世界を知れたなって感じることが出来ました」と感想を。そして、「普段私たちは歌ったり踊ったりはするのですが、楽器を使ってパフォーマンスをする機会がないので、りずむらいすさんとご一緒させていただいてすごく新鮮だったし、勉強にもなりました。みんなとのチームプレーでパフォーマンス出来たのも楽しかったです!」と収録を振り返った。

100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラスでは、その翌月最終水曜日午後 10 時から『ハロプロ!TOKYO 散歩【完全版】』として放送。BS スカパー! で放送されなかったメンバーのプライベートトークなどの未公開映像もたっぷりと届ける。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。