ヤングマガジン No.44 表紙は原幹恵

グラビア

10月4日発売のヤングマガジンの表紙は、Gカップの原幹恵が登場。(本号のグラビアは「オッパイフェスタ」と銘打たれています!)

【表紙・巻頭グラビア】
原幹恵
No.1の座

いよいよ今週末(10月8日)よりテレビ東京系 ドラマ24「嬢王3~Special Edition~」がスタートという事で、「No.1」というキーワードに沿ったグラビアを披露している。今回はあえてキャバ嬢的な衣装ではなく、健康的なビキニ推しなのも嬉しいグラビア。

 

【巻中グラビア】
杉原杏璃
ちょっとイケナイこと♥
赤い縁のメガネのOLに扮した、杉原杏璃の悩殺グラビア。会社というシチュエーションや、会社の制服という点にも注目したい!特に、最後のカットのキレイな背中は要注目!!

 

【巻末グラビア】
井上和香
ワカパイ大復活!! オッパイフェスタPart.1
9月29日に最新水着写真集「IW」を発売した井上和香が奇跡の復活!女優として、バラエティー番組のMCやゲストとして大活躍の井上和香が、「ワカパイ」発祥の地でもあるヤンマガへ堂々凱旋してくれました。30歳になって女性としての色気は格段に向上しましたが、ビキニに関しては一切の出し惜しみなしです!!

 

青島あきな
トロけるおいしさオッパイフェスタPart.2
オッパイフェスタのトリを飾るのは、宮崎マンゴー乳の青島あきな。トロけるおいしさを最後まで味わいつくそう!!

——————————————————
【記事提供】
りさっちのアイドル写真集セレクション

Copyright © 2010 risacchi

関連動画を観る