谷澤恵里香 今の身体がいちばん好き!

グラビア
谷澤恵里香
谷澤恵里香

 9月29日、グラビアアイドルの谷澤恵里香さんが新作DVD「Re:Born2012」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 このDVDは「9枚目のDVDです。1年振りのリリースでプレミア感を出しています。6月下旬に沖縄で撮影しました。2泊3日で行きましたが全部台風で、ほとんど室内で撮影しました。初グラビア撮影が沖縄だったので、何度行ってもいいところです」と撮影について話した。

 内容は「超大人っぽいです。アイドリング!!!卒業後にソロで頑張っているところを見せています。OLのシーンは見えそうで見えない、裸なんだけど見えないみたいな新しい開拓です。バドガールになり世界に数台しかないスポーツカーと映っています。今までと違うのはジャケットになっている追われる女になっています。ホテルの廃墟で撮りました。サバイバルゲームとかやっているところらしくムードたっぷりです。あとワンピース水着を初めて着ました」と見どころを述べた。

 近況は「最近は年齢不詳と言われることが多いです。今までぽっちゃりロリ巨乳で売ってきましたが、20才を過ぎたので細可愛いを目指しています。しかし予定が遅れて痩せきれていません。でも、今の身体がいちばん好き!ストレスが減り肌が綺麗になりました」と答えた。

 アイドリング!!!を卒業してソロとして「アイドリング!!!卒業は寂しいけど最高です。バラエティー頑張ると卒業しましたので、ゆるぎがないよう頑張ります」と今後の目標を語った。

関連リンク

谷澤恵里香 オフィシャルブログ