九州・福岡のアイドルグループ QunQun 「TIFに本気で出たい!」と猛烈アピール

アイドルユニット/グループ ご当地アイドル 写真集
QunQun(キュンキュン) 左から井手口真子・姫川れいあ・江嶋綾恵梨・大野香澄・未来もも・河村ちさと
QunQun(キュンキュン) 左から井手口真子・姫川れいあ・江嶋綾恵梨・大野香澄・未来もも・河村ちさと
  • QunQun(キュンキュン) 左から井手口真子・姫川れいあ・江嶋綾恵梨・大野香澄・未来もも・河村ちさと
  • QunQun(キュンキュン) 左から井手口真子・姫川れいあ・江嶋綾恵梨・大野香澄・未来もも・河村ちさと

5月5日、九州・福岡を拠点に活動するアイドルグループ QunQun(キュンキュン)の写真集「QunQun OFFICIAL PHOTO BOOK vol.1」(三交社)の発売を記念し、これまで多数のアイドルが握手会を行っている東京の書泉グランデにてイベントが行われた。

この日、参加したメンバーは大野香澄・江嶋綾恵梨・井手口真子・河村ちさと・未来もも・姫川れいあの6名が参加。

QunQunについて大野香澄さんは「QunQunは他のアイドルと優れているところが1つあって、ソーシャルをかなり駆使してます。常にメンバーはブログ・Twitter・Facebookを活用していて、全世界の皆さんと繋がりを持っております。」、江嶋綾恵梨さんは「QunQunのメンバーは50人いるんです。福岡にもたくさんメンバーがいて、大人数で活動してます。」と紹介。

今回、発売中の写真集「QunQun OFFICIAL PHOTO BOOK vol.1」について、井手口真子さんは「メンバーが普段見せない表情の大人っぽいところとか、逆にめっちゃ可愛いところとか、私服のショットもあったり、パジャマだったり、めっちゃ仲が良いメンバーとの写真もたくさんあるので、是非そこもチェックしてお家に1冊あって、寂しい時にQunQunを見て元気がでると嬉しいなと思います。エレベータの中で、みんなギューギューになってる写真はみんな笑顔でドアップで可愛いんですよ。」

大野香澄さんは「この写真集では、ヘアーメイクさんに入っていただいたんですけど、私たち普段自分たちでメイクをしていて、なかなか普段できないようなヘアーとメイクをしてもらってるので、全然違う表情とか髪型とか、新しい一面がたくさんあるので、ページをめくるたびにいろんな一面が見れるので、そこを楽しみにして欲しい。」

河村ちさとさんは「メンバーの素が出てるオフショット写真がいっぱい載ってるページと、ライブ中の表情を切り取った写真のページがお気に入りです。」

江嶋綾恵梨さんは「みんなが普段話してる時の笑顔が出てるページがすごい好きです。」と、それぞれアピール。

QunQunの目標を質問すると、大野香澄さんは「TIF(東京アイドルフェスティバル2013)に去年からずっと出たいと思ってて、今年は本気で出たいので、TIFを目指して頑張ります! もっともっと全国の皆さんに名前を知ってもらうことと、最終的には武道館を目指していけるようにこれからも切磋琢磨して頑張っていきたいと思います。」と闘志を燃やしていた。

QunQunは、5月25日(土)にFUKUOKA BEAT STATIONにて単独ライブを開催。こちらは「新レギュラー総選挙2013」で決定した新体制による初のお披露目ライブになるとのこと。

 

関連リンク

九州、福岡アイドルグループ「QunQun (キュンキュン)」公式サイト