SUPER☆GiRLS 志村理佳 お気に入りのカードグラビアは「窓際で振り返っている写真」

アイドルユニット/グループ 写真集
SUPER☆GiRLS 志村理佳
SUPER☆GiRLS 志村理佳
  • SUPER☆GiRLS 志村理佳

 1月19日、10人組アイドルグループSUPER☆GiRLSの志村理佳さんが「SUPER☆GiRLS CARDGRAVURE COLLECTION(カードグラビアコレクション)」(東京ニュース通信社)の発売を記念し文教堂書店 渋谷店にてイベントが行われた。

 この「SUPER☆GiRLS CARDGRAVURE COLLECTION(カードグラビアコレクション)」は、取りはずし可能なはがせるカードグラビアとなっており、南国サイパンで撮りおろしたSUPER☆GiRLSのメンバーのソロショットがカードグラビアになったもの。

 これまでメンバーそれぞれで順次発売されてきたが、ラストを飾る第11弾として志村理佳さんのカードグラビアコレクションが発売された。

 お気に入りのカットを質問されると、志村理佳さんは「窓際で振り返っている写真があるのですが、その切なげな表情がメンバーやスタッフさんからの評判がすごくいいんです。だからこの写真はぜひ皆さんにも見てもらいたいですね。」とコメント。

 また、撮影の思い出を質問され「ロケ最後の日に、みんなでバナナボートに乗って遊んだことがとても印象に残っています。みんなが素ではしゃいでいて、とても楽しかったです。」とニッコリ。

 志村理佳さんは先日成人式を迎えて晴れて大人に! 今後の目標として「新しいアルバムでは初めてラップにも挑戦して、いつもとは違う一面を見てもらえると思います。20歳になって、これからも成長していきたい思いもありますが、おばかな所は私の良さとして、バラエティなどでも活かしていきたいです。」と語った。

 
写真提供: (C) avex

関連動画を観る

関連リンク

SUPER☆GiRLS オフィシャルサイト
SUPER☆GiRLS オフィシャルファンクラブ
志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」