荒井萌 おしゃれなカフェに1人で行ってみたい!

モデル 写真集 女優
荒井萌
荒井萌
  • 荒井萌
  • 荒井萌
  • 荒井萌
  • 荒井萌
  • 荒井萌

 11月4日、モデルで女優の荒井萌さんの「2013カレンダー」(ハゴロモ)の発売を記念し、文教堂渋谷店にてイベントが行われた。

 今回のカレンダーのコンセプトについて「今回のカレンダーのテーマがカラフルをテーマにしてるんですけど、タンクトップ1枚の表紙のカレンダーはなかなか無いと思うんですけど、他の色を引き立たせるためにアクセサリーを目立たされるためにタンクトップ1枚になりました。(他のカットも)衣装もバックもネイルもカラーで分けてます。」と紹介。

 お気に入りのカットとして7月・8月のカットをあげ「メイクをほとんどしてなくて、アイメイクは一切してなくてコンシーラーぐらいなので、ちょっと恥ずかしいんですけど、でも頑張ったのでお気に入りです。」と語っていた。

 今年思い出に残ったこととして「一昨日オールアップしたんですけど、Pieceという(日本テレビの)連続ドラマです。連続ドラマの出演が少し久しぶりだったのですごく印象に残ってます。」とコメント。

 non-noのモデルを1年間経験していることについて「憧れのモデルさんがたくさん身近にいて、すごく刺激にもなるし頑張んなきゃなという気持ちがすごいいっぱいになった1年でした。」と、モデルの仕事も刺激的になった様子。

 今年やり残したこととして「夏とかってバーベキューに行ったり海に行ったりとかということがあるじゃないですか。今年はなかなか行けなかったんですけど、冬の花火とか夏にできなかったことを冬にやりたいなと思ったり、夏っぽいことをあえて冬にやりたいなと思ってます。」と語っていた。

 また、来年にやりたいこととして「もう高校3年生でもうすぐ高校を卒業して社会人になるので、コーヒーが飲めるようになりたいですね。コーヒーショップとかに行って、マンゴーフラペチーノを頼むのではなく、カフェラテでみたいな・・・。(コーヒーは)飲めないんですよ。苦くて・・・。だからちょっと大人になりたいなっていう・・・。おしゃれなカフェとかに1人で行ったりしたいなというのがあります。」と、1人カフェに挑戦したいことをコメント。

 そして、来年の目標として「等身大の高校生の役とかが多かったんですけど、高校を卒業すると同時にもっともっと大人な役をやってみたいなというのがあって、新人のOLさんとか、今まで現場でスーツとか着たことが無いのでそういうのが似合う女性になりたいなというのがあります。」と意気込みを語っていた。

 定番の点数を付けたらの質問には「85点です! non-noのモデルとして1年間ポージングとかをいろいろ勉強してたりしたんですけど、カラーに合わせて全部違う表情をするのが苦戦したんですけど、もっといろんな表情ができたんじゃないかなと今見ると思いました。」と評価。

 最後に荒井萌さんは「髪を切る前に撮影したカレンダーなので、また今とちょっと違った荒井萌が見れるんじゃないかなっていう所と、色をテーマに色とりどりな荒井萌が見れるんじゃないかなと思います。その季節によっての色をテーマに撮影したので、捲る度にカラフルな荒井が見れます!」とアピールしていた。

関連動画を観る

関連リンク

荒井萌 オフィシャルブログ