SUPER☆GiRLS前島亜美&稼農楓 新アイテムの取り外し可能なカードグラビアに登場!

アイドルユニット/グループ 写真集
前島亜美(左)・稼農楓
前島亜美(左)・稼農楓
  • 前島亜美(左)・稼農楓
  • 前島亜美(左)・稼農楓
  • 前島亜美(左)・稼農楓
  • 前島亜美(左)・稼農楓

8月23日、SUPER☆GiRLSの前島亜美さんと稼農楓(かのう かえで)さんが新アイテム「CARDGRAVURE COLLECTION」(東京ニュース通信社)発売記念イベントに登場した。これには23枚の取り外し可能なカードグラビアと生写真4枚(全30種)が入っている。その第一弾に前島亜美さん、第二弾に稼農楓さんが登場。第三弾以降もSUPER☆GiRLSのメンバーが続々と登場。

この『CARDGRAVURE COLLECTION』について稼農楓さんは「素の表情が入っていたりいろんな表情が入っていて、自分で初めて見て感動しました。3月末にサイパンで撮影し、衣装を何回も替えました。移動範囲が広く、地元の人が使う車に乗せてもらったのが印象的でした」と感想を述べた。

前島亜美さんは撮影について「最初貼って剥がせると聞いて驚いて、その写真集を個別で作っていただいたのに感動しました。いろんな衣装や水着、髪型など写真集ならではの表情が見れます。11人が個別ショットをたくさん撮っているので、撮影が大変でした。撮って着替えての繰り返しでドタバタしていました。いろんな風景の中で撮影が出来て楽しかったです。みんなと一緒ではなくソロなので、表情やポーズに気をつけました」とコメントした。

SUPER☆GiRLSが活動して3年目になり今後について稼農楓さんは「もっともっといろんな人に知ってもらいたい。個々に活動しスーパーアイドルになれたらいいな。私は将来女優になれたらいいなと思います」、前島亜美さんは「今年初めに飛躍宣言してこの夏が勝負と走り抜けて来まして、この夏はa-nationに立たせてもらいます。これから秋・冬・年末とSUPER☆GiRLSとiDOLStreetで盛り上げます。個人的にはアイドルという枠にとらわれず、いろんな分野でチャレンジして成長したいです」と抱負を語った。

10月6日に20才の誕生日を迎える稼農楓さんは「20才は大人のイメージ。まだ実感がありません。10代最後は悔いなくやれることはやっていきたいです」と答えた。
中学生最後の夏休みとなる前島亜美さんは「中学最後の夏休みはSUPER☆GiRLSの楽しい思い出がいっぱい。受験もありますがSUPER☆GiRLSと勉強を両立して両方とも力を抜かず頑張っていきたいです」と誓った。

8月25日(土)26日(日)、「a-nation Charge Go! ウイダーinゼリー」出演
9月15日(土)~22日(土)、超絶☆歌劇団(東京タワーフットタウン内 1F特設ホール)
10月8日(月祝)、ニッポン放送「SUPER☆GiRLS 超絶パーティー秋の大感謝祭!!」(Zepp DiverCity)
10月24日(水)、6th SINGLE発売予定

関連動画を観る

関連リンク

SUPER☆GiRLS 公式ウェブサイト