野呂佳代 初トレカは「私とは思えない可愛さ」と大満足

写真集
野呂佳代
野呂佳代
  • 野呂佳代

 5月26日、タレントの野呂佳代さんがヒッツ!リミテッド『野呂佳代』1stトレーディングカード発売記念イベントを都内で行った。

 野呂佳代さんはSDN48を卒業し、初のトレーディングカードを発売。ビキニカードや直筆サインカード、生キスカードなどレアカード満載の作品が完成した。

 この作品は昨年の12月にグアムで撮影が行われ、野呂佳代さんは「すっごい私とは思えない可愛さでした(笑)。」と完成度に大満足。

 グアムでの撮影は「海中心に撮ったのが凄く楽しくて、海の遊び方を知りました。グアムは夕日がすごいキレイで初めてヤドカリを見て感動しました。動物と一緒に向かい合ってる奇跡の写真が撮れまして、そのショットがお気に入りです。」と笑顔で語っていた。

 また、ビキニカードは「等身大のセクシーな感じが出ていて男性必見です。」とアピール。

 今後について野呂佳代さんは「これからは芹那ちゃんみたいな感じで。後を追って行こうかなと思ってます。芹那さんはすごい運が強いと思いますし、今は世の中って結果次第だと思うので、結果次第と考えると芹那さんみたいになりたいっす!芹那さんより優れているところは『食いっぷり』です。冷蔵庫を覗いている写真が普段の私です。得意料理はオムライスです。」と、熱意を語っていた。

関連動画を観る

関連リンク

野呂佳代 公式ブログ