元NMB48 内木志、3冊目の写真集が3月24日発売「可愛い」から「セクシー」まで余すことなく捉える 初DVDも4月発売決定

ニュース 写真集
内木志
内木志

NMB48の元メンバーで、現在はタレント・女優として活躍する内木志さんが、3冊目となる写真集『こころ模様』(らんくう)を3月24日に発売。そのサンプル画像が公開された。また初の映像作品となるDVD『こころのこころ』も4月20日に発売が決定した。

4月に26歳の誕生日を迎える内木志さん。アイドルから女優として飛躍している彼女が見せる大人の表情、衣装、ポージングが際立つ写真集。黒や赤の大人なランジェリー姿、背中が大胆にあいたドレスなどこれまでにないカットが豊富に掲載。鴨川のリゾートホテルから河口湖や都内での旅館での撮影などさまざまな場所で撮影をすることで、普段の明るい表情からセクシーな姿まで幅広く、いまの彼女を余すことなく捉えた一作となっている。

内木さんは「今回は3日間それぞれ撮影場所を変えて撮っていただきました! 撮影1日目は雪の富士山が綺麗に見えた山梨県! 河口湖付近の湖で撮影していただいたのですが、秋の湖は想像以上に冷たくて凍えてました(笑)。 2日目は都内のスタジオ等、3日目は千葉県の鴨川の海等と場所を変え撮影していただきました」と撮影を振り返り、「今回どれも自然体に撮っていただいたので、今この瞬間の素の私を見ていただけるかなと思います! なかなか短期集中で身体を鍛えるのは難しかったけど、その辺の違いも気付いてくださると嬉しいです」とアピールした。

なお本書の発売記念イベントが4月2日(日)大阪・TSUTAYA EBISUBASHI、4月9日(日) 東京・書泉グランデ、DVDの発売記念イベントが5月13日(土)大阪・TSUTAYA EBISUBASHI、5月20日(土) 東京・書泉グランデで開催される。

<プロフィール>

内木志(ないき こころ)

生年月日:1997年4月6日
血液型:A型
出身地:滋賀県
趣味:カメラ、ゲーム
特技:ダンス、料理

2013年「第1回 AKB48グループドラフト会議」で NMB48 チームBⅡから2巡目で指名をされ活動を開始。2019年8月にNMB48を卒業後は、女優・タレントとして活躍するかたわら、鹿児島県最南端の島 ヨロン島の観光大使としても活動中。

Comments are closed.