グラビア界注目の澄田綾乃の1st写真集が2月25日発売 “手ブラ”“Tバック”姿も披露、過去最大露出

ニュース 写真集
澄田綾乃
澄田綾乃

グラビアアイドルの澄田綾乃さんの1st写真集「澄田綾乃1st写真集 PURITY」(東京ニュース通信社)が2月25日に発売される。また限界露出カットが解禁された。

“令和最強のメリハリボディー”などと称され、「週刊プレイボーイ」の表紙を飾るなど、グラビア界での活躍が著しい澄田綾乃の1st写真集。

撮影が行われたのは長崎県の五島列島と、夜の東京。 五島列島パートでは、透き通る海の波打ち際で開放感たっぷりに笑っている姿をはじめ、等身大で可愛らしい表情のほか、これまでのグラビアでは見せてこなかった、限界ギリギリの“手ブラ”などの撮影にも挑戦。雄大な自然の中で、過去最大の露出を披露した。

さらに、東京パートでは、五島列島パートとは打って変わり、彼女の持つ真の強さにフィーチャーした力強い美しさを撮影テーマに掲げ、夜の渋谷で雑踏の中佇む姿のほか、ホテルの室内ではTバック姿を披露。その美しすぎる圧倒的ボディーを惜しむことなく披露している。

タイトルの「PURITY」について、 “純度”や“純粋”の意味を持つこの言葉は、澄田の“澄”の字にヒントを得て、ファースト写真集だからこそできる、不純物のない彼女のありのまま、高純度たっぷりな姿をたっぷり収めるという意味を込めている。

発売日の翌日、2月26日(日)には、澄田さん自身初の対面イベントを東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて開催。

Comments are closed.