澄田綾乃、美バストをアピールした妖艶なカットも 『旬撮GIRL Vol.13』グラビアに登場

ニュース 写真集
澄田綾乃
澄田綾乃

神BODYを持つ超新星として今年のグラビア界で注目の存在となった澄田綾乃が、12日発売、週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ「旬撮GIRL Vol.13」(扶桑社)のグラビアに登場。その誌面掲載カットが公開された。

冒頭では、真紅のドレスとビキニを纏い上品な色気を放出させて、大人な女性を体現する。またパープル色が際立つチューブトップの水着を着て、まるで海外人気セレブのようなカットもあれば、美バストをアピールした、妖艶なカットも収録しており、読者を誘惑し没入させていく。

本誌では、長年グラビア界を牽引し、清純さの中に大人のセクシーさまで兼ねそろえはじめた沢口愛華、小柄ながらグラマラスボディを持ち、アイドルとしても活躍する池本しおり、バーレスク東京の人気ダンサー・ももが登場している。

さらに妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、本格ミステリ作家・円居挽が描く美しきディーラーを『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 20-21』にも輝いたあのんがセクシーに表現。熊日文学賞の受賞歴もある作家・海猫沢めろんが書き下ろした無邪気な同僚とのラブストーリーを志田音々が可愛らしく艶やかなグラビアで体現した。

本誌では美女6人による全150枚以上の厳選されたカットを収録。さらに封入特典として、出演者の全6種類のポストカードの中から1枚が付く。

撮影:中山雅文 ・ヘアメイク:伊東璃紗 ・スタイリング:設楽和代池

Comments are closed.