橋本梨菜「お風呂のカットはラミネート加工して 私の背中も流してほしい」カレンダーと入浴のススメ

橋本梨菜
橋本梨菜

グラビアアイドルの橋本梨菜さんが「2023年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントを13日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

夏に沖縄で汗だくになりながらの撮影したというカレンダーについて「今回はマーメイドっぽい水着やキラキラした水着が多めで、私自身派手めな水着が好きなのでどれもお気に入りです。なかでも特にお気に入りのカットは三角水着の布面積が小さいのですが、私の胸にフィットして綺麗に丸みが出ていて、ポーズもお腹がいい感じにスッキリ写っているので選びました。お風呂のカットは濡れると何も着ていないように見えるのでいちばんセクシー。ラミネート加工してお風呂に貼ってください。そして私の背中も洗ってほしい」と紹介。

橋本さんは「購入者のほとんどが男性ですが女性にも買ってもらいたい。写真を見ながら一緒にモチベーションを上げて欲しい」と語るカレンダーを飾って欲しい場所について「玄関です。帰宅してまず目につくところに飾って欲しい」とリクエストした。

今年を振り返って「DVDやカレンダーなどを止まらずにリリース出来ました。海外のお仕事も増えてきて進歩出来た1年だと思います」、来年の目標について「来年は海外のお仕事をもっと増やしたい。2023年の抱負は20代ラストなので20代だから出来ることと30代に向けて準備出来ることをやりたい。そして今だから出せる魅力をグラビアでもっと出していきたいです」と語っていた。

<プロフィール>

橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T159 B88 W59 H89
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:旅行
特技:日焼け

橋本梨菜の動画を観る

Comments are closed.