パラディーク・新谷真由、ファースト写真集の発売記念イベント開催決定

アイドルユニット/グループ ニュース 写真集
新谷真由ファースト写真集「タイトル未定」
新谷真由ファースト写真集「タイトル未定」

今グラビア界で注目度上昇中、アイドルグループ・パラディークのメンバーとしても活躍する新谷真由さんのファースト写真集が11月11日に発売。その記念イベントが開催されることが決定した。

今作は「もしも新谷真由が僕の彼女だったら…」をテーマに、石垣島・竹富島で彼女感たっぷりな撮影を実施。澄み渡った青いビーチやプールではしゃいだり、バーベキューやマリンスポーツをしたり、自転車や水牛車に乗って島内を回ったり、二人きりの旅行を全力で楽しむ様子が満載。一方、ホテルの部屋では今までに見せたことのない大人っぽい表情、持ち前のプロポーションを前面に活かした本人史上最大露出の大胆ショットなど、“可愛い”から“大人セクシー”までの振り幅を見せている。

【新谷真由コメント】
グラビアを始めてからひとつの目標として「写真集」というのがあったので、今回その夢を叶えられて本当に嬉しいです。ファンの皆さんにも「製本された写真集が欲しい!」と言われていたので、良い報告ができるなぁとウキウキでした! 普段から見てくださったり、応援してくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございます!
石垣島と竹富島で撮影していただいたのですが、その場所でしか撮れない素敵な写真ばかりで、景色なども楽しんでもらえると思います。普段のグラビアではあまり大胆に脱ぐことはないのですが、写真集ということでギリギリを攻めました!(笑)
一番印象に残っているのは、白いオーバーオールを着て撮影したこと。写真集を出す時に「絶対に着たい!」と思っていた衣装だったので、実際に着ることができて嬉しかったです。お風呂で泡々になったり、ランジェリーだったり、いつものグラビアでは見られない大胆なショットだったり、写真集ならではの表情だったり。可愛い、カッコいい、きれい……この写真集で、新谷真由の全部がわかっちゃうと思います!
アイドルの私が好きな人も、グラビアの私が好きな人も、そうでない人も! たくさんの方に見ていただきたいです! 写真集を見て、もっと私のことを好きになっちゃってください!(笑)

【プロフィール】
にいや・まゆ
2001年4月3日生まれ。東京都出身・身長148cm。
「高一ミスコン2017」でファイナリストに選出。当初からTikTokで「あざとかわいい」と話題になり、その後持ち前のあざとさと小悪魔っぷりを活かしてアイドル活動や、抜群のプロポーションを活かしてグラビア活動を始める。現在はアイドルグループ・パラディークのメンバーとして活動中。

■発売記念ネットサイン会
11月11日(金)18:00〜
詳細「リミスタ」HP:https://limista.jp/projects/3409
■発売記念お渡し会①
11月12日(土)書泉グランデ
【第1部】11:10〜
【第2部】13:00〜
詳細「書泉」HP:https://www.shosen.co.jp/event/196287/
■発売記念お渡し会②
11月13日(日)書泉ブックタワー
【第1部】13:00〜
【第2部】15:00〜
詳細「書泉」HP:https://www.shosen.co.jp/event/195999/

【法人別購入特典一覧】
・HMV(生写真1種)
・ヴィレッジヴァンガード(生写真1種<3種ランダム>・抽選で10名様サイン入り写真集)
・駿河屋(2L生写真1種<2種ランダム>)
・セブンネットショッピング(生写真1種)
・メロンブックス(生写真1種&2Lポスター)
・ヨドバシカメラ(生写真1種)
・楽天ブックス(生写真1種)

■新谷真由ファースト写真集「タイトル未定」(仮)/発売:秋田書店/撮影:藤本和典

    Comments are closed.