なえなの、1st写真集が発売前に3刷重版決定 自身お気に入りの水着カットを先行公開 | GirlsNews

なえなの、1st写真集が発売前に3刷重版決定 自身お気に入りの水着カットを先行公開

ニュース 写真集
なえなの
なえなの

『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)のお天気キャスター、 ドラマ『ハレ婚。 』(ABCテレビ)で女優デビューするなどマルチに活躍する、 なえなのがファースト写真集「なえとなえなの」を4月4日に発売。今回発売前に3刷の重版が決定した。それを記念し、写真集掲載カットから自身一番のお気に入りカットを含む2枚の水着写真が特別先行公開された。

一番のお気に入りカットとして、えんじ色の水着を着た横顔のカットを選んだ、なえなの。 その理由として「逆光のなかで鮮明に横顔がポンッと出ているのがすごくきれい。 自分の顔のパーツでは口が一番好きなんです。 横から見ると、上唇がぷょんってなってる。 あんまり似てる形の口の人っていないから、個性的かなって思ってます。 口元がくっきり写ってて横顔が盛れてるから、この写真はとても気に入ってます。 首元の水滴の影がくっきり出てるのもきれい。 水着の色も好きだし、 肩のフリルもかわいくて完璧! 」と自信をもってアピールした。

    関連商品