工藤美桜、念願だった 1st 写真集が発売「見どころとしては全部ですね、選べないよ〜(笑)」

ニュース 写真集 女優
工藤美桜 1st 写真集『KIMINOMIO』より
工藤美桜 1st 写真集『KIMINOMIO』より

『魔進戦隊キラメイジャー』のヒロイン、キラメイピンク/大治小夜役として注目され、最近では日曜劇場『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』(TBS)に出演し話題になった女優・工藤美桜さんが、 1st 写真集『KIMINOMIO』を25日に発売した。

今回の写真集は“幼馴染みの距離感”がテーマで、近すぎるがゆえに恋人にも見せない幼馴染みの“きみ”にしか見せない、素の工藤美桜が見られる内容。

また工藤さんは同日発売の「週刊ヤングジャンプ」表紙にも登場。写真集からの未公開カットも収録、眼差しの強い大人な表情から笑顔が可愛い素の表情など、さまざまな表情を見せている。

【工藤美桜コメント】
ついにやって参りました、1st 写真集『KIMINOMIO』発売日!
今日がくることをどれだけ待ち望んだか…!やっと。お手に取っていただける嬉しさで心が満ちています。
ずっと憧れていた写真集。自分の名前で出版される、1 冊まるまる自分だけの本。本当にすごいことですよね。
写真集に関して、もし出せるのならこうしたい…と自分のなかでずっと考えていたものがあったので、それを今回実現できて本当に幸せです。
今の私の素というものが全面的に出ているので、ああ工藤ってこんな子なんだ、こういうのが好きなんだなと感じてもらえれば。見どころとしては全部ですね、選べないよ〜(笑)
そして、この日を無事迎えることができたくさんの方に感謝しています。『KIMINOMIO』を一緒に作り上げてくださったチームの皆さん!そして応援してくださっている皆さん!!自分の力だけじゃ実現することはできなかったし、いつも私の周りで支えてくださっている『きみ』が居てくれたからこの 1 冊ができました。
もうボロボロになるくらい何度でも読んで(笑)楽しんでいただけますように。ここからまた、さらに工藤がんばります。
あ!!!表紙のカバーもめくってみてね…ふふ…(笑)本当にありがとうございます!