金子智美「一糸まとわぬ、ありのままの素顔を ご堪能ください!」最新写真集で最大露出フルヌード

ニュース 写真集
金子智美 最新写真集『美しい人』撮影/西條彰仁
金子智美 最新写真集『美しい人』撮影/西條彰仁

“18禁グラドル”の異名を持つ金子智美さんが最新写真集『美しい人』(講談社)を21日に発売した。

トップグラドルとして活躍中の金子智美さんの初ヌード写真集『美しい人』の表紙が解禁された。表紙写真は、 生まれたままの姿でベッドに寝転がるセクシーなワンショット。柔らかく微笑む表情が魅力的で、従来のクー ルなイメージとは異なる“素の金子智美”の姿がうかがえる。

【金子智美 コメント】
私の目標であった紙媒体での写真集発売。いつも応援してくださる皆様のおかげで叶えることが出来ました。グラビアアイドルとしての7年の活動の中で今が顔も身体も一番エロくて美しいと自分でも自信を持って言えます。今の私だから脱ぐことを決められたと思います。もちろん“最大露出フルヌード”が写真集の一番のポイントではありますが…
それだけじゃない、今まで見せていなかった表情や表現だったり、ほかにも魅力が沢山詰まった一冊に仕上がっているので是非たくさんの方に手に取ってほしいです!!
疲れたり、元気が欲しい時に『美しい人』を見てもらえたら嬉しいです。
金子智美の一糸まとわぬ、ありのままの素顔を
ご堪能ください!

なお本書の発売記念イベントは11月7日(日)の18時より、東京・秋葉原の書泉ブックタワーにて開催決定。

<プロフィール>

金子智美(かねこさとみ)

生年月日:1989年12月22日
サイズ:T160 B87 W58 H86
血液型 :A型
出身地:愛知県
趣味・特技:ネットショッピング・映画鑑賞

撮影/西條彰仁