コスプレイヤー・火将ロシエル、“火ブラ”の苦労明かす「熱くて火加減が難しい」 | GirlsNews

コスプレイヤー・火将ロシエル、“火ブラ”の苦労明かす「熱くて火加減が難しい」

ニュース 写真集
火将ロシエル
火将ロシエル

コスプレイヤーの火将ロシエルさんが10日、最新写真集『ignis』の発売記念イベントをブックファースト新宿店にて開催した。

本作は6月に沖縄とロシエルさんの出身地である川越で撮影された。表紙を飾っている人生初の“火ブラ”に挑戦したロシエルさんは、「猛暑日で暑かったけど、自分の気持ちもアツかったです!」と語り、「火が高すぎても顔が隠れちゃうし、左右にズレると胸が見えちゃうので、撮影は大変でした」と紹介。「眼の前に炎があったので、とにかく熱かった。火加減が難しくて、スタッフさんと息が合った瞬間の1枚です」と解説した。

お気に入りはスタジオで撮ったの写真。「これも後ろから水を掛けるタイミングで、ズバリ息が合った1枚。寒さに絶えながら、顔はビシッと決めてます!」と明かした。

写真集について「テーマの“ignis”はラテン語の炎。みんながやってないことをやって結果を残したいので、火ブラに挑戦しました。今までの写真集と違って、自分の自然な表情も収めていただきました」と紹介。さらに「裏テーマとして、“スーパースターになりたい”という夢があったので、誰もが知ってる歴史上の人物や、名画の女神をオマージュした写真もあります。セクシーだけじゃなく、可愛かったり、面白かったり、他にはない写真集になっています」と明かした。

ロシエルさんは、『火将ロシエルカレンダーブック2022毎日ろしにゃん~シエル・ロ・カショウ~』を10月26日に発売。先行記念イベントが23日、神保町・書泉グランデにて開催される。

〈プロフィール〉
火将ロシエル(かしょうろしえる)
誕生日 6月19日
出身地 埼玉県
サイズ T156B78W53H87
Twitter @kasyou3roshieru

    関連商品