花咲れあ、息をのむような美ボディを披露 「ヤングチャンピオン」表紙に登場 | GirlsNews

花咲れあ、息をのむような美ボディを披露 「ヤングチャンピオン」表紙に登場

ニュース 写真集
花咲れあ
花咲れあ

グラビアアイドルの花咲れあさんが27日発売の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙、巻頭グラビアに登場。そのアザーカットも公開された。花咲さんは「本誌の表紙&巻頭は初めてなので本当に嬉しいです!!」と喜びを表した。

花咲さんは、デビューしてわずか一年足らずで漫画誌の表紙を3回飾ったのをはじめ多くのグラビアに登場、『アウト×デラックス』(フジテレビ)に出演した際には、「グラビア界の問題児」として話題になった。

今回の撮影で特にお気に入りは「私は可愛いコスプレが好きなので、やはり制服やチアガールがお気に入りです!!撮影している時もテンション高く撮影していました!!」と満足そうに語った。「制服は懐かしさもあって教室での展開は興奮しました!(笑) また学生時代に戻ってみたいと思いました。チアガールではフラフープを持って撮影したので久々に触ったなって感じでした。楽しかったです!! 体操服では野球のバットでボールを打つ撮影をしたり、海ではイルカの浮輪で遊びながら撮影したりと、何か持ちながら自然に遊んでいるところを撮影するのは普段のグラビア撮影では滅多にないのでとても楽しく撮影ができました!!」とエピソードを語った。

また、4月30日には初の写真集も発売。出身地である千葉県、また南国の沖縄にて、制服や体操服、花びらにつつまれたロケーションで、新たな花咲れあを見せている。「写真集はいろんなカットを撮っていただいて私のいろんな表情や雰囲気がまとめられた1冊になったかと思います!! 笑顔や素で笑っている表情や楽しんでいるところ、クールなシーンやアンニュイな感じの雰囲気などいろんな私がまとめられた写真集になったので、私自信も宝物にします!!まさに花咲れあの細かい一つ一つが見られる『はなびら』になったかと思います!!」とアピールした。

(c)LUCKMAN(秋田書店)

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。