北向珠夕、1st写真集の重版が決定 14 日19 時頃からインスタライブのネットサイン会が開催 | GirlsNews

北向珠夕、1st写真集の重版が決定 14 日19 時頃からインスタライブのネットサイン会が開催

ニュース 写真集
北向珠夕
北向珠夕

グラビアアイドルの北向珠夕さんが1st 写真集『恋夕』(こいゆう/撮影:熊谷貫、講談社刊)を12 月 4 日に発売。今回本書の重版が決定した。北向さんは「重版の連絡をいただいたときは本当に信じられなくて、びっくりと嬉しさが、ものすごい勢いで迫ってきました。お手に取ってくださった皆さま、本当にありがとうございます」と、喜びと感謝を表している、

また北向さんは「皆さまのおかげで、『恋夕』は私の宝物になりました。私にしかできないグラビア写真集にしたいと、曲線美を追求し、さまざまな新しい挑戦を盛り込みました。私の内側を全て出した一冊です。これからも、自分にしかできない表現を大切に、お芝居でも皆さまに何かをお届けできるよう頑張っていきたいです」と、本書への思いと今後への意気込みを語っている。

また本書では“初の裸身カット”も話題になっている。ヒップの割れ目まで美しい、アーティスティック・セクシーなカットになっていて、このスペシャルカットは、紙版・電子版で異なるカットが収録されている。

なお、本人誕生日の 14 日(月)19 時頃から本人のインスタグラム(@kitamuki_miyu)にてインスタライブのネットサイン会が開催される。21 歳になった彼女から、決意新たに、今後の告知もされる予定だ。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。