都丸紗也華 、ストーリー性のあるグラビアに初挑戦 『旬撮GIRL』でグラビアを披露 | GirlsNews

都丸紗也華 、ストーリー性のあるグラビアに初挑戦 『旬撮GIRL』でグラビアを披露

ニュース 写真集
都丸紗也華
都丸紗也華

グラビアアイドルの都丸紗也華さんが16日発売の写真集『旬撮GIRL Vol.8』に登場。今回同誌からの誌面カットに加え、コメントも発表した。

週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL 』の第8弾。週刊SPA!グラビア企画として人気の「このあと、どうする?」妄想グラビア撮も掲載される。大人なデートのその後を人気作家と描く企画となり、今回は作家・徳井健太(平成ノブシコブシ)が執筆したシナリオ「~井の頭公園の弾き語り美女ホテルへ~」を都丸さんが表現している。

都丸さんは「今回の撮影は、平成ノブシコブシ徳井さんに考えていただいた、シンガーソングライターの女子が主役のストーリーを基に撮影させていただきました。グラビアで設定やストーリーがあるのは初めてでしたが、初めてギター女子にもなれましたし、特に公園での撮影が楽しかったです! 実際歌は苦手なんですけどね(笑)」とコメントした。

なお同誌では、『ラブライブ!サンシャイン』で黒澤ダイヤ役を演じた女優の小宮有紗さんが表紙を飾るほか、女優としても注目を集める北向珠夕さん、劇団4ドル50セントの立野沙紀さん、グラビアアイドル・華村あすかさん、佐藤あいりさんといった、美女6人がグラビアに挑んでいる。

撮影クレジット ・撮影:井上たろう / スタイリング:米丸友子 / ヘアメイク:新井祐美子

関連商品