橋本梨菜「気が付いたら脱いじゃってました!」“温泉×小麦色の肌”がテーマの最新写真集

ニュース 写真集
橋本梨菜写真集「黒蜜」
橋本梨菜写真集「黒蜜」

“日本一黒いグラビアアイドル~なにわのブラックダイヤモンド~”のキャッチフレーズで人気の橋本梨菜さんが最新写真集『黒蜜』(ワニブックス)を25日に発売する。

今回は“温泉×小麦色の肌”がテーマ。「新たな挑戦という気持ちでのぞみ、何度も打ち合わせをさせていただきました。小麦色の肌と温泉って想像がしにくいかもですが、とても素晴らしいものを撮っていただけました!」と内容を紹介した。

一番の見どころについては「1着も水着を着てないところです(笑)。そう言われると浴衣やお洋服?というコメントをファンの方からはいただきました。が、その逆で!『もうこの衣装脱いじゃいます?』って自分から言っちゃうくらい気が付いたら脱いじゃってました!」とドキッとする発言を。

そして「今回で4年連続で写真発売!今回はどのようにと毎年悩みますが、新しく、そして見どころ満載の1冊が出来たと本当に満足しています。たくさんの方に手に取って見ていただければ嬉しいです。そして私プロデュースの下着付き限定版もありますのでダブルでGETしていただけたら嬉しいです!」とアピールしている。

なお本書の発売記念イベントが12月4日(金)18:30~書泉ブックタワー(秋葉原)、12月6日(日)13:00~紀伊國屋書店グランフロント大阪店で開催される。

<プロフィール>

橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T158 B88 W58 H85
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:ハワイ、旅行
特技:日焼け撮影:西田幸樹

関連動画を観る