Fカップ・HARUKAの“バズーカ乳”大放出 「たくさんの方に堪能してほしい」 | GirlsNews

Fカップ・HARUKAの“バズーカ乳”大放出 「たくさんの方に堪能してほしい」

ニュース 写真集
HARUKA
HARUKA

『デジタル写真集・SPA!デジタル写真集 HARUKA「魅惑のバズーカ」』が現在発売中。CYBERJAPAN DANCERSのHARUKAが「ここまで見せたのは初めて」という美乳に限界撮している。今回その収録カットが公開された。

HARUKAは1996年、大阪府生まれ。2018年9月にCYBERJAPAN DANCERSに加入。4歳から12年間続けた器械体操で培われた美ボディを武器に、グループでの活動のみならずモデルやグラビアでも活躍中の美女だ。豊満なFカップから”バズーカ乳”の異名を持つHARUKAの、“誰にも見せたことのない魅力”を大放出。なお本編では、タレント・武井壮氏が、案内人として解説を果たす。

HARUKAは「大好きなグラビアだったのでデジタルでも記憶に残れることが本当に本当に嬉しいです。最大限の”HARUKAバズーカ”を、たくさんの方に堪能してほしいです!」と、明るく語った。

撮影/中山雅文  スタイリング/木村美希子  ヘアメイク/mahiro

    関連商品