桃月なしこ、ファースト写真集『未完』発売決定 石垣島で白い肌が露わに… | GirlsNews

桃月なしこ、ファースト写真集『未完』発売決定 石垣島で白い肌が露わに…

ニュース 写真集
桃月なしこ
桃月なしこ

コスプレーヤーでグラビアアイドルの桃月なしこさんのファースト写真集『未完』(講談社)が11月11日に発売されることが発表された。桃月さんは「今年で25歳ということで20代前半から後半にさしかかるという一つの節目のこの時期に、一つの目標でもあった写真集発売ができてとても嬉しいです」と喜びを表している。

2017年末に『週刊ヤングマガジン』でデビューしてすぐに“美人すぎるナース”として話題になった桃月さん。今年は、やよい軒やサカイ引越センターのCM、『魔進戦隊キラメイジャー』ヨドンナ役での起用で、さらに注目されている。

撮影は石垣島で行われ、濡れて張りついたシャツ、手から零れ落ちるバスト、露わになった白い肌……見どころがたっぷりだ。

『未完』という写真集のタイトルは、桃月さん本人が考えて付けたという。「私の名前が桃月なしこということで、桃と梨、果物盛りだくさんなので未完とミカンをかけて…なんて理由がなかった訳でもないんですけど(笑)。20代前半ってまだまだ心身共に未熟だと思っているので、そういった意味でのまだ完成していない状態という意味が一つ。あとは写真集発売って一つの目標でもありゴールでもあるかと思うのですが、この1st写真集発売をゴールだと思わず、これを機に2nd写真集も出したいですし、多方面でも活躍していきたいと思っているので、「桃月なしこ」としてまだまだ突き進んでいきたい、といった意味が込められています」とその心を明かした。

(C)Takeo Dec./講談社

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。