「君に恋をした。」五城せのん、初のデジタル写真集を発売 誌面水着グラビアカットが公開 | GirlsNews

「君に恋をした。」五城せのん、初のデジタル写真集を発売 誌面水着グラビアカットが公開

ニュース 写真集
五城せのん
五城せのん

アイドルグループ「君に恋をした。」の五城せのんの初のデジタル写真集『SPA!デジタル写真集 五城せのん「せのんに恋をした。』が発売。今回発売記念として、誌面水着グラビアカットが公開された。

ライブ配信アプリ「LINE LIVE」と「週刊SPA!」がコラボした『週刊SPA! × LINE LIVEオーディション』で、週刊SPA!の水着カラーグラビア4ページ掲載権をかけて、33人の候補者の中から選ばれた五城さん。身長150センチと小柄ながらも、バスト87のGカップを誇っている。

優勝者特典であるデジタル写真集は五城さんが19歳のときに撮影された。今回発売記念として披露された誌面カット3枚は、カメラ越しに手を伸ばすドキッとする表情を見せたり、抜群のプロポーションが目を引き、夏らしいフレッシュさ溢れるカットとなっている。

<プロフィール>

五城せのん(ごじょう せのん)

生年月日:2000年9月5日
サイズ:T150 B87 W57 H84
出身地:群馬県
2019年にアイドルグループ「君に恋をした。」に加入。以前はグラビアでも活動していた。グループの1stミニアルバム『プライマリー』が発売中。

撮影:中山雅文 ヘアメイク/高野雄一 スタイリング/田中陽子 提供:週刊SPA!編集部

関連商品