寺本莉緒、1st写真集が発売前に重版決定 LA撮影で「成長した私の姿に注目して」 | GirlsNews

寺本莉緒、1st写真集が発売前に重版決定 LA撮影で「成長した私の姿に注目して」

ニュース 写真集
寺本莉緒
寺本莉緒

「ミスマガジン2018」でミスヤングマガジンを受賞した寺本莉緒さんの1st写真集『寺本莉緒1st写真集 CURIOSITY』(講談社)が25日に発売。予約好調につき発売前ながら重版が決定した。

■寺本莉緒インタビュー

寺本さんはグラビアファンの間ではすでにその存在が認知されていたが、昨年の夏に本人が何気なくSNSにアップした1枚のプライベートの水着写真が世界中に拡散され、グラビアファン以外のライト層や海外での認知度が急上昇。そこから、SNSのフォロワーは急増、写真集も昨年12月16日に発売情報が解禁されてすぐに予約だけでAmazonの写真集ランキング上位に食い込むほどの人気になったという。

本作は、寺本さんが憧れの地と語るアメリカ・ロサンゼルスで撮影を実施。健康的なボディ、圧巻の曲線美を披露している。また愛嬌たっぷりの笑顔の一方、ハッとするような大人な表情もたくさん見せており、女優を志す彼女の表現力のポテンシャルも垣間見られるようだ。寺本さんは「LAの素敵な景色、そして今までとは違う、成長した私の姿に注目して見ていただきたいです!皆様にとってCURIOSITYがワクワクするものになっていると嬉しいです」と語っている。

また23日発売のヤングマガジン17号の表紙をつとめ、写真集未収録カットを巻頭グラビアで掲載している。

(c)LUCKMAN/ヤングマガジン

関連商品