葉月あや、これ以上は出せない限界露出に挑戦「表紙は覚悟を決めて全裸になりました」 | GirlsNews

葉月あや、これ以上は出せない限界露出に挑戦「表紙は覚悟を決めて全裸になりました」

ニュース 写真集
葉月あや
葉月あや

グラビアアイドルの葉月あやさんが2nd写真集『BONNIE』の発売記念イベントを19日、書泉グランデで開催した。

5年ぶり2冊目となる本作は、テーマが『私のルーツを辿る』。葉月あやさんが生まれた場所(愛知県)、上京して遊んだ場所(東京・渋谷)などで撮影が行われた。

「今の私をみんなに知ってもらいたかった」という写真集について「最初は生まれ育った島から元気な私、渋谷で遊んでいるところ、だんだん大人になってゆく流れになっています。写真の構成も全部自分でやったので、全部お気に入りなんです。その中で選んだカットは、カメラマンさんと二人でラブホテルに行って撮影。二人きりの方が距離感が近くて、よりリアル。自撮りも入っていて、一緒に行った人が撮ったんじゃないかの距離感になっています」と紹介。

インパクトのある表紙について「表紙の写真は全裸になりました。これはプロとしてやりました。カメラマンさんもプロとしてやってくれたので、恥ずかしがらないようにしました。この写真集は私のこだわりが強いので、撮影前に『ここまでやります』と伝えて撮影に入りました」と明かした。

タイトルの意味について「スコットランドの方言で『愛らしい人』の意味です。この写真集を見て愛らしい人と思ってもらいたい。そして2月にこの写真集と連動したDVDが出ますので一緒に見てもらいたい」と語った。

最後に今年はどんな年にしたいかと聞かれて「事務所に新人の子がたくさん入りましたので、先輩として恥ずかしくない姿を見せていきたい。後輩たちへのアドバイスは“自我を捨てろ” です。最初はやりたくないことがあくさんあったが、やらないのはマイナスポイント。自分のいいところを周りの人が見つけてくれるので、周りの意見を聞いた方がいい」と語っていた。

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W58 H85
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:サーフィン、スノーボード

葉月あやの動画を観る

関連商品