“リュウソウピンク”尾碕真花、こだわりが詰まったファースト写真集「夢が叶って凄く嬉しい」 | GirlsNews

“リュウソウピンク”尾碕真花、こだわりが詰まったファースト写真集「夢が叶って凄く嬉しい」

ニュース 写真集 女優
尾碕真花
尾碕真花

スーパー戦隊シリーズ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のヒロイン・アスナ役で活躍中の女優・尾碕真花さんががファースト写真集『いちか』の発売記念イベントを8日、HMV&BOOKS SPOT SHINJUKUで開催した。

9月に台湾で撮影、「私のこだわりが詰まった1冊になっていてすごく嬉しく思っています。写真のレイアウトや表紙など細かいところまで私の要望を叶えていただきました。写真集を出すことが芸能界でお仕事をしているうえでのひとつの目標でしたので、夢が叶って凄く嬉しい」と写真集を出せる喜びを語った。

お気に入りのカットについて「大胆な感じがすごくいい。華やかな衣装と大胆なポーズ、後ろから陽が差している感じなどいろんな条件がマッチして出来た一枚です。私が入れてと頼んだので大きく見開きになりました」と説明。

今年を振り返って尾碕さんは「リュウソウジャーで毎日撮影の芝居漬けの1年でした。芝居が好きで女優を目指しましたが、より芝居が好きになりました」、来年の目標について「今年1年いい流れなので失速しないようにお芝居を続けていく。経験を積み重ねる年にしたいです」と語っていた。

<プロフィール>

尾碕真花(おさき いちか)

生年月日:2000年12月2日
サイズ:T167 B80 W60 H85
血液型:A型
出身地:高知県
趣味:絵を描くこと
特技:どこでも寝れること

関連商品