COCO、はじめて出すカレンダーに感動 お気に入りのカットは「しっかりと胸が盛れている(笑)」 | GirlsNews

COCO、はじめて出すカレンダーに感動 お気に入りのカットは「しっかりと胸が盛れている(笑)」

ニュース 写真集

グラビアアイドルでバーレスク東京のショーダンサーとしても活動中のCOCOさんが2020年カレンダーの発売記念イベントを1日、ブックファースト新宿店で開催した。

「こんなに大きいとは思っていなかったので、実物を見て感動しました」という初めてのカレンダーは7月にバリで撮影、「正面を向いている写真をあまり選びませんでした。横顔や寝ているときの表情、伏し目がちな表情などフとした表情をいっぱい入れました」と、こだわりを明かした。

お気に入りのカットについて「5月6月の写真でポイントは横になっているけど、しっかりと胸が盛れている(笑)。胸をよく見ると血管が浮き出ている。私の胸の特徴は血管がよく出ることなので、綺麗に写っているところが好き。それに表情、上から映して目を瞑っている姿をなかなか見ることはないと思う」とアピールした。

このカレンダーをどこに飾って欲しいのかと聞かれて「本当は寝ている時の天井なのですが、寝ているときに落ちてきたら怖いので玄関を入って目のつくところ。『ただいま』って声をかけて欲しい」と語った。

今年を振り返って「DVDを2本出せてCDも出し、ずっと目標にしていた写真集を出すことが出来ました。夢の叶った年でした」と満足な1年だった様子。来年の目標について「さらにいろんな目標を作って叶えていきたい。また写真集を出したい。ダンスが得意なのでダンスのお仕事をしたい。歌や演技のお仕事が増えていったらいいなと思います」と語っていた。

<プロフィール>

COCO(ここ)

生年月日:1994年9月11日
サイズ:T160 B90 W58 H92
血液型:B型
出身地:埼玉県

COCOの動画を観る

関連商品