今泉佑唯、ソロで初めてのカレンダー発売「ここまで振り切って大人の雰囲気を出すことはなかった」 | GirlsNews

今泉佑唯、ソロで初めてのカレンダー発売「ここまで振り切って大人の雰囲気を出すことはなかった」

ニュース 写真集

元欅坂46で女優の今泉佑唯さんが『2020年カレンダー』の発売記念イベントを26日、HMV&BOOKS SHIBUYAで開催した。

「カレンダーを出せると思っていなかったのでビックリ。そしてとても嬉しいです。出来上がりを見てやっと実感しました」というカレンダーは7月に都内で撮影、お気に入りのカットは「大人っぽい衣装を着てライブをすることはたまにあるけど、ここまで振り切って大人の雰囲気を出すことはなかったので今までと違って好きです」と語った。

定番の飾ってもらいたい場所を聞かれて「朝、ベッドで目が覚めて目に入る場所。ベッドの前か天井、それか両方でもいいです(笑)」とリクエスト、今泉さん自身は「私は寝室に飾っています。ベッドの上で何かをしているとき、いちばんカレンダーをチェックすることが多い」と理由を語った。

今年を振り返って「もっと早く感じるかと思っていましたが、意外と長かったです。今は毎日が充実しています。前は休日はダラダラと過ごしていましたが、今は自分のメンテナンスにあてています。ジムに通ってシェイプアップ、お尻が上がりました。前は30kgしか上げられなかったバーベルを今は80kgも持ち上げられます。筋肉が付いたんだなぁと実感しています」と語っていた。

<プロフィール>

今泉佑唯(いまいずみ ゆい)

生年月日:1998年9月30日
サイズ:T153
血液型:O型
出身地:神奈川県

関連商品