☆HOSHINO、「ほぼ裸にヒトデブラ」の大胆カットも 大学卒業記念のファースト写真集

ニュース 写真集
☆HOSHINO
☆HOSHINO

グラビアアイドルの☆HOSHINOさんがファースト写真集『☆☆☆~ほしみっつ~』の発売記念イベントを9日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

2月にタイで撮影した本作は今年3月に大学を卒業した☆HOSHINOさんの卒業アルバム、現役女子大生最後の姿が詰まっている作品。

「自分の意見をかなり取り入れてもらいました」という写真集の内容について「お気に入りのカットはほぼ裸にヒトデブラ。私が“☆HOSHINO” なので、星にちなんで星形のヒトデにしました。撮影はめちゃくちゃ恥ずかしかった。顔は笑っていますが、内心ドキドキでした。今回の写真集のテーマの一つに大人と子供の中間地点がありまして、三つ星級の可愛さだけでなく、ほぼ裸のようなドキっとさせるカットもあったり元気の出る一冊となっています」と紹介。

大学を無事に卒業した☆HOSHINOさん、今後の活動について「女優さんを目指します!グラビアアイドルの頂点を目指しながら、お芝居も頑張っていきたい。すでに舞台にも立ちましたし、レッスンも頑張っています」と語っていた。

<プロフィール>

☆HOSHINO(ほしの)

生年月日:1994年8月15日
サイズ:T160 B90 W59 H85
血液型:A型
出身地:千葉県