エイベックス発のアンソロジー写真集に藤木由貴、忍野さら、莉音が登場

ニュース 写真集
「a-books GRAVURE ーAnthologyー」発売記念イベント
「a-books GRAVURE ーAnthologyー」発売記念イベント

エイベックスマネジメントが発行するグラビア写真集「a-books GRAVURE ーAnthologyー」の発売記念イベントが13日、秋葉原・書泉ブックタワーにて開催され、誌面に登場した藤木由貴、忍野さら、莉音が出席した。

2018年に発売され、大原優乃、真島なおみ、渡邉幸愛(SUPER☆GiRLS)らエイベックス所属タレントをモデルに起用して反響を呼んだ「a-books GRAVURE」の第2弾で、今回は事務所の垣根を超えたアンソロジー写真集となっている。

バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の人気企画「MONSTER HOUSE」に出演し、注目を集めている莉音さんも前回に引き続き登場。「初めてグアムで撮影したのですが、海などがフレッシュな感じで楽しかったです」と満足そうな笑顔。

藤木さんと忍野さんは同じ日に都内のスタジオで撮影が行われた。忍野さんが「カメラマンさんが面白いかたで“ムッシュ!ムッシュ!”って謎の言葉をかけられたので、私も“ありがとうございムッシュ!”って答えて。すごい楽しい撮影でした」と振り返えると、藤木さんも「必死で世界観を伝えようとされるんですが、なかなか理解できない。でもそこは大人なので“分かりました、そうですねー”って答えておきました」とうなずいていた。