“バブリーダンス”で注目された女優・伊原六花が2nd写真集発売 オトナ直前の魅力が満載

ニュース 写真集 女優
伊原六花2nd写真集(仮)より
伊原六花2nd写真集(仮)より

“バブリーダンス”で一躍注目を浴びた登美丘高校ダンス部の元キャプテンで、現在は女優として活躍する伊原六花さんが2nd写真集(仮)(東京ニュース通信社刊)を6月1日に発売することが決定した。

CM出演や歌手デビュー、 さらに2019年度前期連続テレビ小説『なつぞら』への出演や主演ドラマ&映画の公開も決まるなど大活躍の伊原さん。 昨年、 デビューして早々に発売した1st写真集『rikka』(東京ニュース通信社刊)も話題となり、 発売から5日で重版がかったという。

そんな彼女が20歳直前になるタイミングで、 日本を飛び出し南国ベトナムへ。 “六花”という名前から、 “6つの花を探す旅”をテーマに、 ベトナムに咲く花々と撮影を行った。

夕景が美しいビーチや白い水着が綺麗に輝く夜のプール、 カラフルな外壁が”映える”街並みのほか、 ベトナムを代表する観光地やパワースポット、 さらには「こんなところで!?」と思うような驚きのロケーションなど、 近年注目を集めるリゾート地や歴史的な趣もある街を舞台にさまざまな場所でオールロケを実施。

数々のシチュエーションと花々に囲まれた美しいカットが満載。 部屋着姿で天真爛漫にベッドの上ではしゃぐ姿や、 スタイルの良さが際立つアオザイ姿、 人懐っこくて明るくかわいい笑顔に、 “オトナ”直前のアンニュイな表情など、 伊原六花の魅力を掘り下げた内容となっている。