パトレン3号・奥山かずさ、写真集でセクシーなランジェリー「着ていてテンションが上りました」 | GirlsNews

パトレン3号・奥山かずさ、写真集でセクシーなランジェリー「着ていてテンションが上りました」

ニュース 写真集 女優

『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の明神つかさ(パトレン3号)役でブレイクした奥山かずさの1st写真集『かずさ』(講談社)が発売となり、記念イベントが12日に福家書店 新宿サブナード店で開催された。

戦隊ヒロインとしてだけでなく、グラビアでも「週刊ヤングマガジン」の表紙を飾るなど、美しいルックスと健康的なボディが話題を呼んでいる。この日のイベントも500枚の参加券がまたたく間になくなるほどの人気ぶりだという。

1月にオーストラリアで撮影された写真集について「旅を通じていろんなことを吸収してくることがテーマだったので、変わっていく感情の動きが見どころです」と紹介。お気に入りは「異国らしい感じの庭のプールで撮影しました。衣装も着たことがないような感じでワクワクして、すごく大好きな写真になりました」と解説した。

“腹筋女子”とも讃えられる美ボディについて、「20歳くらいのときはストイックに鍛えてましたが、最近は自然体で自分らしくいることを心がけています」と語った。10日に25歳の誕生日を迎え、「小学校の校長先生が言っていた“守破離”という言葉が耳に残っていて、デビューからこれまでが吸収して学んできた“守”。25歳のこれからが“破”で、挑戦することを大事にしていこうと思う」と抱負を語った。

写真集では水着だけでなくランジェリーにも初挑戦し、「いつも身につけているけれど撮影してもらうことはなかったので、女性をキレイに見えるように作られているんだなと、着ていてテンションが上りました」と仕上がりには満足そう。

“ルパパト”のメンバーには写真集の完成前にオフショットの写真を見せたりしたそうだが反応は「ワラビーが可愛いとか、海がキレイとか、私には興味がないみたい」と奥山さんは笑っていた。

Twitter @okuyama_kazusa_
Instagram kazusa_okuyama_official

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。